私の記憶力を担保するためのブログ

元々記憶力がいい訳じゃないけど子が生まれて記憶力に不安を覚えるよになったのでいろいろ記録しておく。

きえてもうた

今日、私がなぜアブラムシ嫌いになったのか書いてたのに下書き保存わすれちゃった🫠🫠🫠🫠🫠

 

🫠この絵文字好きなんだよね。

 

今日の困ったことを書いておくか。

日頃困ってることって案外そのままにしちゃうから書いておく。

 

今日困ったこと

  • 冷凍焼き鳥が小パックになってなくてまとめて30本も焼くことになったこと。
  • 魚焼きグリルでは無理。
  • レンジが10年選手だから買い替えを半年くらい検討してるけど選ぶのめんどい
  • もう一回り小さいやつがいいな
  • そうそう、夜ご飯焼鳥だから息子のご飯には大好きなウインナーを串にさしてあげたら、めちゃくちゃ嫌がられた(そのままのウインナーを所望)
  • Switchの2本で1万円クーポンが未だに一枚消化できない、やりたいゲームがない…
  • ピクミン調べたけど分からなかった、キャラデザ好きなんだけど
  • 風邪がぶり返して咳と鼻水とまらない(抗生物質最後までちゃんと飲もう)
  • 健康になれなくてジムいけない