私の記憶力を担保するためのブログ

元々記憶力がいい訳じゃないけど子が生まれて記憶力に不安を覚えるよになったのでいろいろ記録しておく。

レッドカレーは甘いよね、とか

レッドカレーって甘いんだね。

グリーンカレー好きとしてはいただけない。

 

今日の雑感

  • クリスタのクレカ登録できない
  • 生理前の不眠症が悪化しててやばい(市販の眠剤買おうかな)
  • 不眠の割には元気だからウケる
  • チームのことは好きだけど会社に対する帰属意識うっすいなぁって気づいた
  • 心に引っかかる言動はその瞬間無視できてもずっと効いてくるよね
  • だから私も気をつける
  • 話題の歌舞伎役者さんについて、彼の思いとか考えとかはさておき、だめなことしてるときにだめだよーって言ってくれる人がそばに居ない怖さを感じた
  • 肯定してくれる人だけじゃなく、ちゃんと否定してくれる人も大事だよね
  • いつまでも、そういう人が近くにいてほしい
  • それにしても疲れたな
  • 全然違うタスクを捌くの脳のメモリオーバーヒートするわ
  • 寝てないとパネポン勝てん
  • ピクミン予約した